<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | | - |
2013年 今年もよろしくお願いします
2013年ですね。
今年も一年ゆるーく行きたいと思います。
皆様どうぞよろしくお願いします。



そら日記 | 00:00 | - |
そらちんの12月
バタバタとする12月ですが風邪をひくこともなく元気に過ごすことができました。
こちらはツリーの前で撮った1枚・・・可愛いけど不機嫌そうなお顔です。


12月のそらちんを駆け足で振り返ります。


☆12月12日 お友達と花島公園で☆

芝生の広場がポカポカ暖かくてママたちここでずーっとおしゃべりしてました。
あ、お散歩もしましたよ、しっかりと。
左からチャッピーちゃん、そら、KURUMIちゃん、MAXくん



☆12月16日 水元公園☆

ジジさん、フラノエちゃんをお誘いして水元公園へ行きました。
メタセコイアの紅葉にはちょっと遅かったけど、のんびりと楽しい時間が過ごせました。
次回は海老穴子天丼を食べようと心に決めました。



☆12月18日 MAXくん家でクリスマス会☆

MAXくんのお家でクリスマスパーチーです。
お揃いのお洋服を着て撮影。MAXくんも蝶ネクタイつけてるんです。可愛かった〜。
上:チャッピーちゃん、MAXくん、そら
下:KURUMIちゃん、ジジさん、みにぃちゃん


前日から買い出しや準備とありがとうございました。
美味しいお料理たくさんでとっても楽しいクリスマス会になりました。



☆12月22日 そらのクリスマス☆

今年のクリスマスは一足お先の22日でした。
そらちんは目玉焼きのせハンバーグ。大人はカーネルチキンでクリスマス!
この時期カーネルさんのお店は大変な混雑で毎年買えずにいたんだけど
22日ならそんなに混まないだろうという魂胆。
実はカーネルチキンでクリスマスに憧れていたので念願叶ったり!

サンタさんいつきますかね?なそらちん。可愛いわーー。


今年もあと1日。なんとか年内にアップできてホッとしました。
来年はこまめなアップを目指します。

今年も1年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします!!
ステキな年末年始をお過ごしくださいね♪
そら日記 | 15:08 | - |
そらちんの11月
10月に引き続き11月もざっくり振り返ってみま〜す。


☆11月4日 あんこちゃん家とデイキャンプ☆

キャンパーなあんこちゃん家と念願のデイキャンプ。
ハンバーグのホイル焼きとお味噌の焼きおにぎりをリクエストしました。
と〜っても美味しくてびっくり。
ワンズはささみの炭火焼を美味しそうに食べていました。良い1日〜!!



☆11月9日 コスモス畑☆

チャッピーちゃんと一緒にさくま牧場のコスモス畑へ行きました。
ラズベリー(?だったかな?)のジェラート美味しかったーー。



☆11月10日 ジジさんと水元公園で☆

ジジさんをお誘いして水元公園でのんびりしてきました。
偶然リビア家にもお会いできて満足な1日でした。
(アコちゃんのお顔隠れちゃいましたー(T_T))



☆11月13日 ジジさんのお家へ☆

みにぃちゃん、MAXくんとジジさんのお家へ。
もちろんジジママさんの美味しいランチもいただきました〜。
可愛い晴れ着を着せてもらって目からハートがたくさん飛び出ました。

写真中央のMAXくん!良〜く似合ってます!!


☆11月14日 ユーカリで遊ぶ☆


千葉組でのんびりランランしてきました。
左からチャッピーちゃん、KURUMIちゃん、MAXくん、そら



☆11月25日 久しぶりの3-2-WAN!☆

フラノエままさんにお願いしていたお洋服を受け取りに3-2-WAN!へ行ってきました。
この日は集合写真を撮り忘れちゃったのが悔やまれます。
ご一緒はジジさん、hanachachaちゃん、リビアちゃん、KURUMIちゃん、フラノエちゃん
他にもシュナちゃんたくさんいてほっこりな一日でした。


こうやって見ると盛りだくさんな11月!
次は12月です!
そら日記 | 08:07 | - |
そらちんの10月
気がつけば2012年も残すところあとわずか・・・
あっという間でなんだか驚いてしまいます。

10月中旬からなかなかアップできなかったけど、
どんなことがあったか忘れないようにざっくり振り返ってみます。


☆10月17日 MAXくんのお家へ遊びに行く☆

みんなとこんなに近くで集合写真が撮れた奇跡の一枚!!
左からチャッピーちゃん、みにぃちゃん、そら、MAXくん


この日はピザランチ!チョレギサラダも美味しかったし、
sachiさんが淹れてくれたカプチーノ!本当に最高〜!!


☆10月28日 大きなスライムを衝動買い☆

そらが小さい頃に買った小さなスライムちゃん。
先っちょを楽しそうにガジガジしているから、大きなスライムちゃんを買ってみる。


思いのほか大きかったデカスライム。。。
そらは全く関心をしめさず、最近は私の枕になっていることもあったりして。笑


☆10月31日 ハロウィンは中目黒で☆

KURUMIちゃんと一緒に中目黒へ行ってきました。
専門学校入口にあったワンちゃんの置物と一緒にパシャ!可愛すぎます!!


初めて行った中目黒、ランチも美味しかったし、何しろのんびりお散歩ができて
とっても楽しい1日でした。

そらちんの11月に続きます。
そら日記 | 18:18 | - |
そらのベッドカバー
もう2週間近く経っていますが。。。
10月1日の月曜日はそらと一緒にジジさんのお家へお出かけしてきましたよ。

いらっしゃいでち。


ご一緒のお友達 左から
そら・チャッピーちゃん・KURUMIちゃん・ジジさん


こちらはお昼ご飯。この日も美味しいものたくさんいただいてしまいました。


もちろんビールつきです!季節の栗ご飯もありましたよ〜〜。


この日の1番の目的、それはそらのベッドカバーを作ること!!
今回もジジママさんが丁寧に教えてくださいました。
出来上がった作品はこちら。ジジさんと色違いのベッドカバー。


慣れないミシンに悪戦苦闘した後はスイーツでほっこり!!


わらび餅もアップルパイも美味しい〜〜。


ご一緒の皆様、楽しい1日をありがとうございました。
そしてジジ家の皆様、この日もありがとうございました。
とっても美味しく楽しい1日でした。

☆また遊んでねっ☆

Check
そら日記 | 13:43 | comments(8) |
COUNTER

自己紹介

名 前:そら
誕生日:2007年6月1日
性 別:女子
性 格:マイペースな内弁慶
出身地:群馬県渋川市
Houdy
ARCHIVES




CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM