<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 集まれ集まれ! | ふと気がつけば >>


- | | - |
食堂か居酒屋か!?
ドッグランを後に向かった先はすももちゃんのお家。その名もすもも食堂!!
なんと言ったら良いものやら、とにかくトレビア〜ンなお宅でした。

ようこそすもも食堂へ。ゆっくり寛ぐズラよ。


皆で仲良くランチの準備をします。

この日のメインは餃子!!
150個分の餃子も皆で包むとあっという間だったのかな!?



KURUMIちゃんのね〜ねちゃん&に〜にくんもお手伝いバッチリだったね。

みんなが餃子を包んでいる間、私はgigimamaさんとKURUMImamaさんの助手を。
足を引っ張り気味だったような気もするけれど、都合の悪いことは忘れます。

gigimamaさん作、チゲ鍋&スペアリブ&サラダ



我が家からはいり鶏&春巻き



アンチョビ&卵のポテトサラダはなぜか2種類・・・
グリーンピース入りがKURUMImamaさん作、黄色一色のが私作。
彩りに緑って大切ですねぇ。私のはモザイクかけたいくらいです。汗



そしてすももpapaさんの春雨サラダとみんなで包んだ餃子!!



KURUMIちゃん家からはたくさんのドリンクと素敵なお花が〜。



どれも美味しくてあっという間にペロ〜リ。



お食事を楽しんだ後は、これまたお楽しみなデザートタイム。
フラノエママさんのガトーショコラ&チーズケーキにとっても甘いイチゴ!!



そうこうしている間に食堂が居酒屋に変身です。
店主のすももpapaさんからレモンの食後酒をいただいちゃいました。
いや〜、本当良いお店だわ〜〜。



そんな訳で次へつつきます。

大人ばっかり楽しそうでズルいですねっ。


おでかけ | 19:10 | - |
- | 19:10 | - |
この記事のトラックバックURL
http://itosora.jugem.jp/trackback/295
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/26 3:39 AM |
COUNTER

自己紹介

名 前:そら
誕生日:2007年6月1日
性 別:女子
性 格:マイペースな内弁慶
出身地:群馬県渋川市
Houdy
ARCHIVES




CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM