<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 嬉しい出来事 | 小さなそらとご対面 >>


- | | - |
ユーカリでひとっ走り
8月31日の金曜日、お友達とユーカリのランへ行ってきました。

暑いけどそらは元気いっぱいですー!


ご一緒のお友達

ジジさんとKURUMIちゃん


みにぃちゃんとMAXくん


チャッピーちゃん


ひとっ走りした後はノンアルチューハイで乾杯!!それぞれ持ち寄ったら豪華ランチになりました〜。写真はないけどデザートやフルーツもたくさんでしたよ。


最後に集合写真を撮って解散〜〜。


ご一緒の皆様、楽しい一日をありがとうございました。朝一なら暑さも我慢できる程度だし、また遊びに行きましょうね〜〜。
そら日記 | 15:21 | comments(5) |
- | 15:21 | - |
コメント
paraさん、この日はありがとうね〜!!

久々に勢ぞろいしたメンバー。
やっぱり、全員集合〜!!が一番楽しいね!!

ノンアルやデザートなどいろいろごちそう様でした。。。

やっぱり、ユーカリはいいね〜!
離れてみて実感!!(爆)))))

また、行くから、遊んでね〜!!
| みにぃママ | 2012/09/07 1:16 PM |
ユーカリ楽しかったね♪( ´▽`)
木陰は涼しかったし、みんなに会えて嬉しかったよ〜&#9825;&#9825;&#9825;
これから過ごしやすくなるし、みんなでまた遊びに行こうね〜(*^o^*)
| チャッピーまま | 2012/09/07 9:38 PM |
ゴメンなさい、&#9825;って、ハートマークいれたかったの(^◇^;)
使わないようにしなきゃね(>_<)
表示されないけど、ハートいっぱいだよ〜
| チャッピーまま | 2012/09/07 9:41 PM |
もう少し涼しくなったらユーカリ行きたいな〜
フラノエも行きたいって言ってる気がする(笑)
そらちゃんもここのラン好きだもんね♪♪
みんな楽しいのが伝わってくるよ!!!
| フラノエまま | 2012/09/11 11:13 AM |
>みにぃママさん

久々の勢ぞろい!たくさん笑いましたねぇ。
本当に楽しい1日でしたー。
ようやく涼しくなって長い時間遊べるようなるかな?
またゆっくり遊んでくださいねー。


>チャッピーままさん

この日はありがとうございましたー。
おいなりさん&出し巻きとっても美味しかったです!
秋の行楽ですねぇ♪たくさんお出かけしましょ!!


>フラノエままさん

ようやく過ごしやすい季節がやってきたねぇ。
フラノエちゃんぜひぜひ来てー、大歓迎ですよー。
そらも首を長くして待ってるよ♪
| para | 2012/10/02 3:21 PM |









この記事のトラックバックURL
http://itosora.jugem.jp/trackback/390
トラックバック
COUNTER

自己紹介

名 前:そら
誕生日:2007年6月1日
性 別:女子
性 格:マイペースな内弁慶
出身地:群馬県渋川市
Houdy
ARCHIVES




CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM