<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 小さなそらとご対面 | そらちんの10月 >>


- | | - |
そらのベッドカバー
もう2週間近く経っていますが。。。
10月1日の月曜日はそらと一緒にジジさんのお家へお出かけしてきましたよ。

いらっしゃいでち。


ご一緒のお友達 左から
そら・チャッピーちゃん・KURUMIちゃん・ジジさん


こちらはお昼ご飯。この日も美味しいものたくさんいただいてしまいました。


もちろんビールつきです!季節の栗ご飯もありましたよ〜〜。


この日の1番の目的、それはそらのベッドカバーを作ること!!
今回もジジママさんが丁寧に教えてくださいました。
出来上がった作品はこちら。ジジさんと色違いのベッドカバー。


慣れないミシンに悪戦苦闘した後はスイーツでほっこり!!


わらび餅もアップルパイも美味しい〜〜。


ご一緒の皆様、楽しい1日をありがとうございました。
そしてジジ家の皆様、この日もありがとうございました。
とっても美味しく楽しい1日でした。

☆また遊んでねっ☆

そら日記 | 13:43 | comments(8) |
- | 13:43 | - |
コメント
ベッドカバーすごいですね!
ファスナーまでついて、もう上級者じゃないですか☆
そらちゃん まったりして、寝心地も良さそうですね(^ ^
ジジさん家のお食事 ほんとにおいしそう〜
チャッピーちゃんもギンガムチェックのキャミ着てる♪
| でかマープル | 2012/10/11 5:00 PM |
いいなー。あのベッドのカバーですよね?
寒くなるからふわふわの生地で作ろうかな?
いや、作ってもらおう。母にw。
ソファでのそらちゃん、プライベートエリア復活?w
| トラコ | 2012/10/11 6:26 PM |
あぁ〜〜〜。。。
この日は、この素敵な作品の制作過程を見ることができずに残念〜(爆))))
あの生地が素敵なカバーになったね〜!
paraさん、頑張ったね〜!!

カバーもできたし〜、楽しいランチ付きで(爆))))いい一日だったね♪
| みにぃママ | 2012/10/12 11:15 PM |
ベッドカバーすごい綺麗に出来てる!
これからは好きな生地で色んなのが作れちゃうね。
お食事にデザート付きのお教室なんて贅沢だよ〜
あれから生地は買ってみた?
そらちゃんのお洋服も楽しみにしてるね♪♪

| フラノエまま | 2012/10/13 9:08 PM |
そらちゃん、新しいベッドカバーが完成して、よかったね♪
paraさんの力作〜♪( ´▽`)すごいっ♪
これもジジママさんのご指導のおかげだね〜
素敵なジジさんハウスで、美味しいものいっぱい〜
おまけのスマホ講座(?)も、楽しかったよね(*^o^*)
チャッピーも、念願のSGMメンバー?!
とっても充実した一日でした♪(´ε` )
また一緒に遊んでね〜♪
| チャッピーまま | 2012/10/15 1:41 PM |
paraさん、腕あがってる。
すごくいいの出来たよね〜☆
次回は何作ろうっか?あっ、先日のとりかかる?
布地買わないとf^_^;)
| KURUMImama | 2012/10/16 5:07 PM |
度々すみませんm(_ _)m
↑のURL間違えたf^_^;)
詳しくはアセラの方から飛んできてね。
| KURUMImama | 2012/10/16 5:10 PM |
☆コメントありがとうございます☆
自分で作ったベッドカバーでそらが寝てると思うと
幸せな気持ちになるものですねぇ。
| para | 2012/12/27 10:52 PM |









この記事のトラックバックURL
http://itosora.jugem.jp/trackback/392
トラックバック
COUNTER

自己紹介

名 前:そら
誕生日:2007年6月1日
性 別:女子
性 格:マイペースな内弁慶
出身地:群馬県渋川市
Houdy
ARCHIVES




CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM