<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< そらのベッドカバー | そらちんの11月 >>


- | | - |
そらちんの10月
気がつけば2012年も残すところあとわずか・・・
あっという間でなんだか驚いてしまいます。

10月中旬からなかなかアップできなかったけど、
どんなことがあったか忘れないようにざっくり振り返ってみます。


☆10月17日 MAXくんのお家へ遊びに行く☆

みんなとこんなに近くで集合写真が撮れた奇跡の一枚!!
左からチャッピーちゃん、みにぃちゃん、そら、MAXくん


この日はピザランチ!チョレギサラダも美味しかったし、
sachiさんが淹れてくれたカプチーノ!本当に最高〜!!


☆10月28日 大きなスライムを衝動買い☆

そらが小さい頃に買った小さなスライムちゃん。
先っちょを楽しそうにガジガジしているから、大きなスライムちゃんを買ってみる。


思いのほか大きかったデカスライム。。。
そらは全く関心をしめさず、最近は私の枕になっていることもあったりして。笑


☆10月31日 ハロウィンは中目黒で☆

KURUMIちゃんと一緒に中目黒へ行ってきました。
専門学校入口にあったワンちゃんの置物と一緒にパシャ!可愛すぎます!!


初めて行った中目黒、ランチも美味しかったし、何しろのんびりお散歩ができて
とっても楽しい1日でした。

そらちんの11月に続きます。
そら日記 | 18:18 | - |
- | 18:18 | - |
この記事のトラックバックURL
http://itosora.jugem.jp/trackback/393
トラックバック
COUNTER

自己紹介

名 前:そら
誕生日:2007年6月1日
性 別:女子
性 格:マイペースな内弁慶
出身地:群馬県渋川市
Houdy
ARCHIVES




CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM