<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< そらちんの10月 | そらちんの12月 >>


- | | - |
そらちんの11月
10月に引き続き11月もざっくり振り返ってみま〜す。


☆11月4日 あんこちゃん家とデイキャンプ☆

キャンパーなあんこちゃん家と念願のデイキャンプ。
ハンバーグのホイル焼きとお味噌の焼きおにぎりをリクエストしました。
と〜っても美味しくてびっくり。
ワンズはささみの炭火焼を美味しそうに食べていました。良い1日〜!!



☆11月9日 コスモス畑☆

チャッピーちゃんと一緒にさくま牧場のコスモス畑へ行きました。
ラズベリー(?だったかな?)のジェラート美味しかったーー。



☆11月10日 ジジさんと水元公園で☆

ジジさんをお誘いして水元公園でのんびりしてきました。
偶然リビア家にもお会いできて満足な1日でした。
(アコちゃんのお顔隠れちゃいましたー(T_T))



☆11月13日 ジジさんのお家へ☆

みにぃちゃん、MAXくんとジジさんのお家へ。
もちろんジジママさんの美味しいランチもいただきました〜。
可愛い晴れ着を着せてもらって目からハートがたくさん飛び出ました。

写真中央のMAXくん!良〜く似合ってます!!


☆11月14日 ユーカリで遊ぶ☆


千葉組でのんびりランランしてきました。
左からチャッピーちゃん、KURUMIちゃん、MAXくん、そら



☆11月25日 久しぶりの3-2-WAN!☆

フラノエままさんにお願いしていたお洋服を受け取りに3-2-WAN!へ行ってきました。
この日は集合写真を撮り忘れちゃったのが悔やまれます。
ご一緒はジジさん、hanachachaちゃん、リビアちゃん、KURUMIちゃん、フラノエちゃん
他にもシュナちゃんたくさんいてほっこりな一日でした。


こうやって見ると盛りだくさんな11月!
次は12月です!
そら日記 | 08:07 | - |
- | 08:07 | - |
この記事のトラックバックURL
http://itosora.jugem.jp/trackback/394
トラックバック
COUNTER

自己紹介

名 前:そら
誕生日:2007年6月1日
性 別:女子
性 格:マイペースな内弁慶
出身地:群馬県渋川市
Houdy
ARCHIVES




CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM