<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | | - |
小さなそらとご対面
9月24日月曜日の出来事です。
とっても楽しみにしていたこの日、なぜなら・・・

どーも、そらでーす。


クロニカタウンで花の女子大生活を楽しんでいた小さなそらちん。
無事お勉強を終えたということで、我が家に帰ってきました。

集まったのは左からマープルちゃん、ジジさん、そら。


こちらは小さなマープルちゃんとジジさんとそら。どの子も可愛い〜!!


クロニカタウンの慎くんママさん&慎くん、本当にありがとうございます。
小さなそらちんもずーっと大切にしていきますね。

ジジ家の皆様、そらを連れてきてくださってありがとうございます。

☆ステキなクロニカタウン、ありがとう〜〜☆

そら日記 | 15:12 | - |
ユーカリでひとっ走り
8月31日の金曜日、お友達とユーカリのランへ行ってきました。

暑いけどそらは元気いっぱいですー!


ご一緒のお友達

ジジさんとKURUMIちゃん


みにぃちゃんとMAXくん


チャッピーちゃん


ひとっ走りした後はノンアルチューハイで乾杯!!それぞれ持ち寄ったら豪華ランチになりました〜。写真はないけどデザートやフルーツもたくさんでしたよ。


最後に集合写真を撮って解散〜〜。


ご一緒の皆様、楽しい一日をありがとうございました。朝一なら暑さも我慢できる程度だし、また遊びに行きましょうね〜〜。
そら日記 | 15:21 | comments(5) |
嬉しい出来事
今日はとっても嬉しい日でした。

KURUMIちゃん 会えるの楽しみにしてたよ〜!


MAXくんは女子に囲まれてウハウハだったかな?笑


ワンズの可愛い姿に癒された一日でした。


ステキな一日に感謝です。ありがとう〜!!

そら日記 | 21:46 | comments(3) |
みんなでランチ
まだまだ暑いですが夕方になると虫の音が聞こえたり
秋の気配を感じるようになりましたね。
暑さもあと少しの辛抱でしょうか。

8月7日にはお友達が遊びに来てくれました。


ランチは持ち寄りでたーくさん!


満腹だけどデザートは別腹〜!!
みにぃママさんからいただいたケーキもぺろりと平らげて。


とっても楽しく美味しい1日になりました。
ご一緒の皆様ありがとうございました。

☆みにぃちゃん・MAXくん・チャッピーちゃん また遊びにきてね☆
そら日記 | 19:06 | - |
そらのキャミソール
またまた間があいてしまいました。汗

7月13日はみにぃママさんと一緒にジジさん家へ行ってきましたよ。

この日もおじゃましま〜す!


この日の目的はなんと、洋服を作ること〜!!
以前ジジさんが着ていたお洋服があまりにも可愛かったので
お教室を開いてもらうことにしたのです。
あまりの必死さに写真はありませんが・・・

お昼にはジジパパさん特製冷やし中華をいただいたり


昼間からビールを嗜んじゃったり・・・


そんなこんなしているうちに、こんなに可愛いお洋服ができちゃいました〜。

ジジさんお尻向けちゃってごめんね・・・


ジジママさん、手のかかる生徒ですみません・・・
とっても楽しかったので懲りずにまた教えてくださいね♪

ジジパパさん、冷やし中華ごちそうさまでした。とっても美味しかったです!

みにぃママさんご一緒ありがとうございました〜。次は何を教えてもらいましょうかね??

てんやわんやありましたが、とっても楽しい1日が過ごせました。
作業後のデザートも美味しかったな〜〜♪

そら日記 | 15:28 | comments(7) |
COUNTER

自己紹介

名 前:そら
誕生日:2007年6月1日
性 別:女子
性 格:マイペースな内弁慶
出身地:群馬県渋川市
Houdy
ARCHIVES




CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM